人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第65話 道具

そらさんを迎えるにあたり必要な道具

第65話  道具_b0151504_6561522.jpg

この中に立たせて給餌
当初はスリングに入れて給餌しようと思ったけれど段ボールの方がやり易い。
とにかくセレぶ〜一人であげるからある程度の固定は必要なの〜〜。
第65話  道具_b0151504_6585758.jpg

シリンジ二本にフードをセットしておく。
これにだいたい30gのフードが入るのよ〜〜。
柔らか目が飲み込み易いみたい。
30gに対してお湯60g

吐き気止めはシロップだった。「口を開けないそらさんに主治医が用意、すごく助かる)
第65話  道具_b0151504_72314.jpg

これも小さなシリンジで投入。
そらさん、今のところ落ち着いてます。

他のわんこが早起きなので一人で寝室でおねむ

第65話  道具_b0151504_73356.jpg

ドアーを開けるとこんな感じ〜〜。
10分おきに確認に行くセレぶ〜。
かわいい!!
子供達が赤ん坊の時もこんな感じだったな〜〜と思い出すセレぶ〜です。。

今日はもかさん、おーちゃんトリミング。
綺麗になってきてね。
by mokaosora | 2015-07-03 07:07