人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第66話( ^ ^ )/□Part14

今朝は他のわんこに起こされ仕方なくリビングで待機中。
お水を飲んだあとここにべたり。
第66話( ^ ^ )/□Part14_b0151504_5394377.jpg


その後こちらに移動
第66話( ^ ^ )/□Part14_b0151504_540549.jpg


寒いのか震えていたから毛布をかけておねむ。

トリミングでピカピカのもかさん
第66話( ^ ^ )/□Part14_b0151504_5424927.jpg

おーちゃん
第66話( ^ ^ )/□Part14_b0151504_5432010.jpg


you君ママさんから、お心遣いのお茶をいただき嬉しいセレぶ〜。
第66話( ^ ^ )/□Part14_b0151504_5451926.jpg

第66話( ^ ^ )/□Part14_b0151504_5453990.jpg

お湯を入れるとお花が咲くの〜〜。
桃の香りがほのかなジャスミンティー。
彼女の真心に温まるセレぶ〜です。
ありがとう〜〜youママさん、美味しくいただきますね〜。


最近結婚した姪っ子から美味しい桃が届いたので、早速カット
第66話( ^ ^ )/□Part14_b0151504_549297.jpg

甘くて美味しかった〜。皮は食べる時にカット。
桃は最初うぶ毛をとるために洗って、縦に包丁を入れて、こうしてカットしたら無駄なく綺麗にたべられます。
皮のまま食べてもいいらしいけど、セレぶ〜はやっぱり皮なし。
by mokaosora | 2015-07-04 05:54