人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第67話( ^ ^ )/□Part15

だいぶそらさんとの介護生活に慣れたセレぶ〜です。
通院が日課になってしまいました。
昨日は病院まで往復、約4キロ歩きました〜。
離れるのが嫌で〜〜。
といえば聞こえいいんですが、挑戦しただけ〜〜。
帰りの方が抱っこしてない分楽に歩けたし早かった気がする。

夕方スリング散歩中我が家の近くにあるお店を見つけた。
ここはアップルパイやpizzaが食べられるらしい。
今日11時からお野菜のマルシェもするらしい。

あれ、素敵なお店ができたのね〜。
エスワンさんの隣。
第67話( ^ ^ )/□Part15_b0151504_715571.jpg

第67話( ^ ^ )/□Part15_b0151504_7152235.jpg


《嬉しい出来事》
そらさん、散歩中に会ったわんこに吠えた!!!
渋い声で二回!
3週間ぶり。
第67話( ^ ^ )/□Part15_b0151504_717494.jpg

絡んだ痰を吐くそらさん、疲れてダウン

綺麗になったおーちゃん
第67話( ^ ^ )/□Part15_b0151504_7181542.jpg


ワン友さんの手作りケーキで元気アップ
第67話( ^ ^ )/□Part15_b0151504_7243551.jpg

生クリームとお手製アンズジャム入り。疲れた体に甘酸っぱさがいいね!
thank you!( ^ω^ )
by mokaosora | 2015-07-05 07:28