人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第68話 ( ^ ^ )/□Part16

先日の《歩き》の疲れがでました。
2日ばかり足がもたつくし、体もイマイチキレが悪くやはり無理は禁物です。

第68話  ( ^ ^ )/□Part16_b0151504_50397.jpg

そらさん、お家でのんびりしています。
日に日に楽になっているようです。
よかったな〜〜と実感できるようになりました〜〜。( ´ ▽ ` )ノ

第68話  ( ^ ^ )/□Part16_b0151504_522367.jpg


昨日から一泊で帰ってきた娘。
以前から巨大食道症の原因を調べたくて採血の機会をうかがっていた〜〜。笑
病院から帰宅後そらさんを連れて、以前勤めていた病院に行く。
採血されて外注の検査を待つことに〜〜。

ついでに目やにが出ていたもかさんも治療。
お陰様で傷もなく点眼薬をもらい帰宅。
第68話  ( ^ ^ )/□Part16_b0151504_572339.jpg

最近目が見えなくなってきたもかさん。加齢によるものらしいです。

気になっていた検査を済ませた娘もホットした様子です。
後は検査結果待ち。

第68話  ( ^ ^ )/□Part16_b0151504_511595.jpg

甘えられないじじはキッチンですねる。
by mokaosora | 2015-07-07 05:14