人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第72話 おばさんデカ

最近ごみ捨て場は不法投棄が絶えない。


お見苦しいのでスルーしてもいいです〜〜。
第72話 おばさんデカ_b0151504_646144.jpg


第72話 おばさんデカ_b0151504_64701.jpg


第72話 おばさんデカ_b0151504_6471658.jpg


どう見ても中身は独身者っぽい、しかも若いはずだ。
弁当を残さず食べているところから大食漢だ!
肉付きもいいはず。
ご近所は皆家族持ちなので、お料理はするから、なまものが出るはず。

そこで以前から気になっていた人物がいる。

第72話 おばさんデカ_b0151504_6495990.jpg

A170cm体格もよし。若い。
彼は隣のアパートの住民。

証拠1
昨日コンビニ袋にゴミらしきものを3個持って挙動不審な行動を取るA。
後をついて行ったら近所のコンビニのゴミ箱に放置。(コンビニ店員さんにどこに住んでる人か忠告)

証拠2
以前コンビニ弁当のトレーと割り箸が道路に放棄
その数日後Aは同じ色形の弁当を歩きながら食べているのを発見。
そのトレーが捨てられていたものと同じ色形だったので気に留めていたおばさんデカ。
Aは急いでアパートに入る。その様子が怪しかった。

証拠3
確信犯か常習犯か?
ゴミの中身を調べたらレシートや領収書のサイン、住所部分はすべて破られてわからないようになっていた。身元が割れない。

後は長期戦で証拠写真を撮るしかないかも。

今後さらなる証拠を取るために張り込みしようと思っているおばさんデカです。
by mokaosora | 2015-07-11 07:06