人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第74話 寒い月火曜日

日曜日は夏日で翌日から一気に気温が10度以上下がったセレぶ〜地区。

今日も寒いです。

朝のお散歩はコート着用。

セレぶ〜的には暑すぎるより過ごしやすいかも。

第74話 寒い月火曜日_b0151504_6141028.jpg

第74話 寒い月火曜日_b0151504_6142530.jpg

第74話 寒い月火曜日_b0151504_6144073.jpg

どんどん丸くなるメイさん。
第74話 寒い月火曜日_b0151504_6153060.jpg

ご飯の時間になると非難するそらさん。笑
第74話 寒い月火曜日_b0151504_6161583.jpg

暑い日は野垂れ死のおーちゃん
第74話 寒い月火曜日_b0151504_6165241.jpg

どんな時も冷静なもかさん

みんな元気です。

少しずつシリンジ給餌に慣れてきたセレぶ〜とのんびりしてます。

今年はセールに行かなかったし、しばらくポチもしていない。
でも先日テレビを見ていたら《森くみ食堂》で干物屋さんが出ていてついにポチって。
お買い物に行かないので干物は助かるわ〜〜。

第74話 寒い月火曜日_b0151504_6204942.jpg

近くの高校前夜祭の花火。
娘が卒業した高校も花火をあげていたな〜〜。懐かしい。クラスごとに張り子の神輿を作り町内を練り歩いたり、楽しい高校時代。
娘はすごい頑張り屋さん。
奇跡を何度も起こしたよね。笑

そらさんも頑張り屋さん。
もかさんも、メイさんも。
おーちゃんはへたり虫。笑
ま!!いっか!!
by mokaosora | 2015-07-16 06:31