人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第80話 ぐっすり寝ていると思いきや〜〜

実はメイさん、白内障の炎症をおこしていました。

昨日眠くて目があかないのかなと思いきや違いました。


痛くて開けられなかったみたいです。

原因はセレぶ〜。
朝ごはんの時に後ろにいたメイさんに気づかず足を上げたら、目に当たったんですね。
ぎゃ‼️って言ったから抱き上げて謝ったけれど、その時に左眼に当たったんでしょう。

その時は大したことないと思っていたら、夕方になっても目が開かなくて、即病院へ
第80話  ぐっすり寝ていると思いきや〜〜_b0151504_548875.jpg

第80話  ぐっすり寝ていると思いきや〜〜_b0151504_5482311.jpg

表面の傷は無いものの、白内障なのでぶつかった勢いで奥に炎症が起きたみたい。
昨夜から1日3回の点眼。
院長先生ではなく若い先生だったけど、目の専門かしら?!、しっかりわかりやすい説明でとてもよかったわ〜〜。
第80話  ぐっすり寝ていると思いきや〜〜_b0151504_5575541.jpg

痛い思いをさせてごめんね。

メイさんのことがまだわからない時間帯

久しぶりにアラウンドザコーナーさんへ。
第80話  ぐっすり寝ていると思いきや〜〜_b0151504_554745.jpg

第80話  ぐっすり寝ていると思いきや〜〜_b0151504_5542446.jpg

欲しかったモズポット。とりあえずのローズマリー。

しばらく2わんこの介護です。
by mokaosora | 2015-07-25 06:01