人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第82話 思うようにはいかない

昨日、そらさんのご飯を2回にしようかと思って朝多めにあげたけど、お昼になって他の仔のご飯タイムでそわそわするそらさん。

忍耐のないセレぶ〜はついつい少量あげてしまった!
なのにたいして食べないそらさん。
やられました。笑


そして夜遅めに夕飯。
快調に食べていたのにいきなり嘔吐。
夜間に行った日の再来か?と思い、即病院へ行ったセレぶ〜。
お陰様で落ち着いてくれたので大事に至らず帰宅。
その後も落ち着いていたのでホッと一安心。
第82話  思うようにはいかない_b0151504_19203895.jpg

誤嚥は怖いので慎重は給餌をしなければ〜〜。

まだまだ安心できない給餌です。

第82話  思うようにはいかない_b0151504_19234916.jpg

お目目が回復してきたメイさん。
日中はエアコンフル稼働。
みんなスヤスヤでした。
by mokaosora | 2015-07-28 19:25