人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第90話 メイのシャンプー

メイさん、お目目も治療中ですが、お肌も治療中です。

背中に数カ所フケがでて、ちょっと臭う!笑
検査しても菌もカビもないので単なる乾燥か?
ということで今回初めての病院御用達の《薬浴》をしてみました。
なんとアニコム効くんです。
治療の一貫だから。

第90話  メイのシャンプー_b0151504_5473415.jpg

第90話  メイのシャンプー_b0151504_547535.jpg

足元もスッキリです
第90話  メイのシャンプー_b0151504_5482586.jpg

第90話  メイのシャンプー_b0151504_5484342.jpg

丸見えでかわいい!
第90話  メイのシャンプー_b0151504_549191.jpg

高齢の為お預かり時間も短く
第90話  メイのシャンプー_b0151504_5495321.jpg

お疲れで寝る。

いつも自宅で丁寧にシャンプーしているのとほぼ変わらない感じですが、シャンプー後に皮膚の状態を見てもらえるので、あと一回はお願いしてみようと思っています。
何せアニコム効くから〜〜笑。

追記
アニコムにずっと入っているので通院回数も無制限。
この制度は新規にはないみたいね。
もかさんだけ昨年ワイドからスタンダードに切り替えしちゃって、大失敗!!
新しい制度をしっかり読まなかったせい。
今回そらさんの通院ですごく助かったので、少し高めだけど他のワンコはワイドのまま更新していきます。
アニコム人口多くなってきたので、通院は年間20回まで保険適用が新しい制度みたいね。
by mokaosora | 2015-08-07 05:59