人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第91話 呼び名

昨日はそらさんの通院日。

給餌以外は手がかからない状態になりセレぶ〜も楽になってきました。
お預けは病院以外ダメだけどね。(シリンジ給餌だから〜〜)

いつもの治療の他にレントゲンと血液検査をしました。
肺は綺麗になって良い状態。
血液検査の結果は腎臓数値が上がっている他は問題なし。
このままi/d食で体重管理を見る事に。
フード減ったけど体重増加???(3回から2回給餌)

誤嚥しないように今後は頑張るしかない!!

そこでそらさんをお迎えに行った時。

普段は《そらさん〜そらたん〜そら〜そらちゃん》と色々その時に応じて呼んでるそらさん。
病院ではなんと《山◯君(名字)》って呼ばれてた〜〜。笑

病院生活長いからだって。笑
第91話 呼び名_b0151504_1165713.jpg

そのうちに名札もらえるかも〜〜。
by mokaosora | 2015-08-08 11:10