人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第92話 おバカな話し

娘が帰省しています。
昨日はわんこを置いてお墓まいりに行ってきました。

途中大きな橋を渡っていると《トンビ》が飛んでいました。

どうしてトンビって言うんだろうね〜となり。

セレぶ〜が講釈たれた。

父子の会話

子:父さん、あれは何?
父:トンボだべ。
子:トンボ?
父:トンボだべ〜、トンボだべ〜《トンビ》だべ〜。
になったと思うよ〜セレぶ〜が説明。

二人で大ウソなのがわかっているんだけど、大笑い。
おバカな二人のおバカな話し。

第92話  おバカな話し_b0151504_8294496.jpg

実家に咲いていた紫陽花
元気なそらさん
第92話  おバカな話し_b0151504_8302314.jpg

今日の給餌は粉末をさらに粉砕して食べやすく工夫

帰ってきてからもおバカな話し

《バス、ガス爆発》口が回らない。もちろん繰り返しは無理。
《ブスバスガイド》は言いやすい。
でもこの2つをくっつけるとますます言えないよね。

《バス、ガス爆発、ブスバスガイド》を二回でもう口が曲がったセレぶ〜。

これまたおバカな二人のおバカな話し。
by mokaosora | 2015-08-10 08:35