人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第99話 遅く起きた日は〜〜

当然忙しい。笑

珍しく一時間も遅くに起きたから、3ワンコのご飯をあげて2ワンコのお散歩して、その後そらさんの投薬をして30分後にシリンジ給餌。

8時に終わると、セレぶ〜の朝食。

ふと横にいるメイちゃんの目を見るとショボショボしている。

あちゃー病院行かねば〜〜と9時前のオープン一番で診てもらうために45分前に出発!

8時40分には車の中。

帰宅は9時半。

お掃除をして点眼して2ワンコの散歩して11時。

遅く起きた日は朝から忙しい。笑

昨日おーちゃんのトリミング
第99話  遅く起きた日は〜〜_b0151504_112541.jpg

顔小さく足毛少々短く、お⚪︎んち⚪︎の毛も少なくと注文。笑
第99話  遅く起きた日は〜〜_b0151504_1143432.jpg


朝から暑いので、みんな冷え用首巻きしてます。
by mokaosora | 2015-08-22 11:08