人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第105話 交わせるから〜〜。

昨夜からのオットとの会話


オット:あ!!ツマミの賞味期限が切れてる。(自室に放置してあったナッツ)
セレぶ〜:ふ〜〜ん

翌朝の会話
そのナッツがキッチン側の棚に放置してあったのでセレぶ〜はそのナッツを捨てたところからスタート。

オット:アレ?ナッツ捨てたんだ〜〜。
セレぶ〜:賞味期限が切れてるって言ってたから捨てた。
オット:まだ食べられたのに〜。
セレぶ〜:そのままにして置いたら、なぜ捨てないのか?ってきっと言ってたよ。
お父さん、天邪鬼だからいつもセレぶ〜の反対の事を言うもん。だから今回は先手打った!
文句でも嫌味でも何でも言って!無視されるより楽しいから〜〜。
認知症になったら暴言吐いてもいいからね。軽く交わせる自信あるから〜〜。
オット:レビー症候群以外は大丈夫だ。
セレぶ〜:あ〜〜幻覚見える認知症だよね。
オット:なんで知ってる?
セレぶ〜:私意外と博学なんだよね。笑
そこそこの話は結構交わせるから〜〜。

第105話 交わせるから〜〜。_b0151504_1053546.jpg

窓辺のローズマリーは枯れ、これに替えた。
オリーブも枯れた。
植物だけはうまく交わせないセレぶ〜ダス。
第105話 交わせるから〜〜。_b0151504_10532871.jpg

by mokaosora | 2015-09-06 10:59