人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第112話 笑わないでね

ここ数日早朝に吐くめいさん。
黄色い嘔吐物なので胃液だろうと思って様子見でした。

でも数日続くので一応病院へ行く。

主治医にかくかくしかじかと言うセレぶ〜。

体重を測ると減るどころか増えてる。笑

嘔吐物はやはり胃液。

多分お腹空きすぎて胃酸過多でしょう。
胃液がたまるので、さらに気持ち悪くなり朝は食欲わかないですよ〜〜。


とりあえず吐き気止めと点滴をしましょう。
嘔吐が続くようならその時は6時間食事なしで来て血液検査をします。
あと考えられるのは《腎臓》が悪さしているかも〜でした。

点滴が終わり抱っこして戻ってきためいさん。
主治医に《17歳なんですね〜》と驚かれる。
先生、もしかしたらめいのお腹に腫瘍ありませんか?と尋ねたら、大丈夫、こんなに皮下脂肪付いていたら、大きな腫瘍はありません!
確かにな〜〜笑


第112話 笑わないでね_b0151504_13104196.jpg

くびれがないの、わたし〜〜。

少し体重減らしましょうが今後の目標です。
by mokaosora | 2015-09-18 13:14