人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第117話 鍼灸オゾン治療

昨夜は夕飯も食べずに就寝しためいさん。

今朝また胃液を吐いて、朝ご飯もたべず。
辛そうなので、以前ワン友さんから聞いていた『オゾン治療』をしてみることに。

ワン友さんのワンコさんがとても元気になったので「藁をもすがる」思いで探した近場の病院。
『アニマルクリニック永山公園』
ファクトリーの近く。北2東7

ワンコに優しいをモットーにしている先生なので、治療も痛みなし。
昨日の血液検査とエコー写真を見ながら問診をして治療開始です。

目力があるので、重篤ではないですね。と言われ一安心。

東洋医学と西洋医学を使いながらワンコに痛みのない治療をしていくとか〜〜。

東洋医学は外から治し西洋医学は中から治すらしい。

体温が下がっていたので体を温め、脈が遅いので整えるためにまずは鍼とお灸をしました。
肝臓と十二指腸、胆嚢、胆管も含めて、まずは腎臓から治療です。
何やら【腎臓は肝臓の母】らしく、腎臓を治療することは肝臓も良くなるらしいです。
最後にオゾン治療をして帰宅。

お家に帰ったら、腎臓を温めるといいということで腰にホッカイロをまいてます。
第117話  鍼灸オゾン治療_b0151504_1336157.jpg


第117話  鍼灸オゾン治療_b0151504_13363874.jpg


ご飯はこれに変えました。
第117話  鍼灸オゾン治療_b0151504_13371786.jpg

病院でガツガツ食べたから。笑

お昼を食べたらみんなでゆっくりお休みです。

第117話  鍼灸オゾン治療_b0151504_1338492.jpg





そして何より【アニコム効くんです!!】
体にも優しく楽になる上お財布にも優しくて嬉しいセレぶ〜。

来週の予約も取り、しばらく通院することにしました。

もちろんいつもの病院の併用して外から内から体を楽にさせてあげたいと思うセレぶ〜ですよ〜。

いいかも、鍼灸オゾン治療。
第117話  鍼灸オゾン治療_b0151504_135377.jpg

ケットをかけてさらにポカポカに
第117話  鍼灸オゾン治療_b0151504_13535740.jpg


お値段も良心的。ネットで検索すると出ています。
事前にお電話して予約したほうが確実です。
by mokaosora | 2015-09-26 13:49