人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第118話 のんびり

今朝のめいさんはのんびりでした。
起きる時間が遅かった〜。

昨夜たくさん食べたフードも朝はイマイチの反応。(^_^;)
仕方なくお口に入れてあげながらの給餌になりました。
吐き出さずに食べたので、食後にハチミツ入りヨーグルトをあげて投薬して無事終了です。

並んで寝てもらうことに。
第118話  のんびり_b0151504_8494751.jpg


お二人さん満足!

以前探していたSDカードこんなところに入ってた!!
第118話  のんびり_b0151504_851932.jpg

箸置きの中に〜〜。
一応しまっていたんだね、セレぶ〜。
今まで気づかないとは。笑

昨日から紛失した「ハサミ」。
諦めて新しいのを買って、朝お化粧しようとお化粧バッグを開けたらあった!!
こんなところに〜〜。
第118話  のんびり_b0151504_8534737.jpg


探し物が見つかる時ってこんなもんだよね。
by mokaosora | 2015-09-27 08:56