人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第125話 おばあちゃんちみたいな〜〜

こういう雰囲気『おばあちゃんち』みたいよね。
第125話  おばあちゃんちみたいな〜〜_b0151504_6292141.jpg


テーブルにクロスがかかってる。
めいさんのためなんだけど、なんか懐かしい。

蓄えがあるので、大して食べなくてもまだ頑張れる。
歩き始めると数時間は徘徊。
第125話  おばあちゃんちみたいな〜〜_b0151504_638587.jpg

第125話  おばあちゃんちみたいな〜〜_b0151504_6404561.jpg

第125話  おばあちゃんちみたいな〜〜_b0151504_6412013.jpg



最近なんとなく《こんなものかな〜〜》と思い始め、慌てなくなるセレぶ〜です。

そらさんはお腹の調子が悪くお薬続行中。
第125話  おばあちゃんちみたいな〜〜_b0151504_6343813.jpg

あっちの病院、こっちの病院と毎日駆け回ることもあり、お財布がすぐ軽くなる日々。笑

第125話  おばあちゃんちみたいな〜〜_b0151504_6355547.jpg


今日はおーちゃん、おしっこ持ってノースアニマルに行かないと〜〜。
by mokaosora | 2015-10-07 06:42