人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第132話 めい

昨日からフードを食べなくなっためいさん。

また離乳食に戻しました。
お口の中に入れてあげてます。

昨日ドギードゥさんでばったりわんこお友達にあいました。
食欲不振のめいの話をしたらお友達ダックスちゃんの話をしてくれました。
何やら18歳のダックスちゃんは人間様と同じものを食べているとか。
限度さえ守れば食べられるものをあげてもいいかも。

家に帰ってケーキを作ったら、ケーキから出たポロポロのケーキカスを美味しそうに食べためいさん。

甘い味が好きなのね。

第132話   めい_b0151504_1026278.jpg


離乳食が飽きたらまたフードに戻るかな〜〜。

一進一退のめいさんです。

第132話   めい_b0151504_10293767.jpg

おじやを作りブレンダーにかける
第132話   めい_b0151504_10295766.jpg

缶詰めをブレンダーにかける。

ヨーグルトや離乳食を用意して今日も1日無事に終わりますように〜〜。
by mokaosora | 2015-10-20 10:33