人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第139話 試験的


お腹の不調とシリンジ給餌が続いているこの方。
第139話  試験的_b0151504_765477.jpg

原因不明のユルユルウンチが続くので、薬を飲んでもう数ヶ月です。

多分シリンジ給餌による緊張感とストレスではないかと思うのです。
だってご飯の用意をするとウンチしたり逃げたりするもん。
嫌なんだと思います。
今食べているフードをお皿に入れても食べないし〜〜。

美味しい物は食べたいけど、勧められてるフード以外はNG。

ということでどうせ薬を飲んでるなら「冒険しちゃえ!」と思い昨日夕飯から「胃腸ケア」缶詰入りのフードにしてみました。
美味しいのでお皿から食べる。
(idフードを粉末にしてお湯で練って、その中に胃腸ケアを混ぜる)


まだウンチが出ていませんが、ぐるぐる言わないお腹。

第139話  試験的_b0151504_714233.jpg



先生に叱られてもいいから、この方法でしばらくやってみよう。

朝のウンチが緩すぎたらまた元に戻せばいいや!!


そのうちにフード自体をやめて、手作りも始めたいな〜〜。
(今は消化にこだわっているので)
by mokaosora | 2015-11-04 07:26