人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第141話 諦めるかな〜〜笑

そらさんのフードのこと。

やっぱり鶏肉を茹でたのは食べるけど後の食材は食べない。
缶詰もそれだけなら食べるけど混ぜたらイマイチ。
うんpはこのフードなら大丈夫!

とはいえ缶詰だけのフードは高価でちょっと続けられるか不安。

ということでまたシリンジ給餌にしています。
水分加減してるけど少しずつユルユルウンチになってきているよ〜〜。
第141話  諦めるかな〜〜笑_b0151504_11211630.jpg

かなりわがままなんでつ、僕。

めいさんは飽きるフードがあるものも、目先を変えると食べてくれるので少し安心。
第141話  諦めるかな〜〜笑_b0151504_11231817.jpg

缶詰と柔らかフードに飽きると小粒サイズのカリカリ状態を頬張る。

食欲があるって素晴らしい!!

第141話  諦めるかな〜〜笑_b0151504_11251649.jpg

絶景の紅葉を楽しめむ。
by mokaosora | 2015-11-08 11:28