人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第145話 鍼灸

今日は鍼灸オゾン治療の日

本来はめいさんなんですが、調子も良いので今回はそらさんが受診しました。

緊張で震えていたそらですが、自宅についたらお疲れで30分くらい爆睡。
第145話  鍼灸_b0151504_18114427.jpg



その後はめいさんと同じ徘徊です。笑
オゾン治療のあとはなぜか徘徊するんです。

活力になるのか元気なんですよ〜。

今回そらは腸の動きを改善するために鍼灸を中心に施術していただきました。
食後20分の抱っこ時はいつも足が震えているはずが震えないんですよ〜。
腰にも効果あったのかもしれません。

また来週予約して受診です。

雪が降るまで頑張って通院することにします。

薬に頼らずにお腹の調子が改善されるといいな〜。

あ!!いつも通っていた病院からセカンド(N)に移して3日目フードを変えはせいかウンチも固めになってきてます。
抗生剤も飲んでいるのでなんとも言えませんが、気持ちいい感じかも。
第145話  鍼灸_b0151504_18184945.jpg

まずは投薬一週間を乗り越えて、完璧にお腹から細菌を除去してからフードの見直しをしようと思います。

第145話  鍼灸_b0151504_18204515.jpg

森彦のケーキで一息!
by mokaosora | 2015-11-13 18:26