人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第155話 初心に戻って

めいさん2日前から食事にムラが出てきたので、肝数値が上がったかもと思っていたセレぶ〜。
第155話   初心に戻って_b0151504_1259825.jpg


昨日は鍼灸オゾン治療にいきました。
まずは外から修正。
体温が下がって、脈も少し緩やからしく鍼灸で戻してもらいました。

帰宅後はフードを食べたのでちょっと落ち着きました。

とはいえ血液検査する時期なので今日はN病院へ。

やはり肝数値が上がってました。
まずはフードの見直しから。
もう薬で完治する段階じゃないのよ〜〜。数年前から患っているので嘔吐しないようにフードで整えるしかないの。
もちろん薬は飲み続けるのが必須。

初心に返っておかゆとササミとおいもから。
なんとかこの数値を脱して破裂しそうな肝臓を抑えないと〜〜。
間に合うように早速始めましょう。
第155話   初心に戻って_b0151504_1383499.jpg

指から裏顎に貼り付けて食べさせるのよ〜。
まずは食べたい分から。

おかゆは少量で食べ飽きるので数度に分けてあげないといけないのよね〜〜。

見た目ではわからない病気のめいさん。
頑張るぞ〜〜。セレぶ〜。
そこそこの数値まで戻すぞ〜〜。


そらさんのうんpは良好です。
第155話   初心に戻って_b0151504_13214721.jpg

by mokaosora | 2015-11-27 13:22