人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第168話 ダイソン

ハンディータイプ

第168話 ダイソン_b0151504_1022118.jpg


楽天で購入。
噂のダイソンってどんなものなのか〜〜と思って。

充電にしばらくかかるし、コードレスだから持久率悪いけど、さっさと決まった場所をお掃除するには軽くていい。

ノズルも4個付いているので要所に合わせて使いこなせばいい。
第168話 ダイソン_b0151504_10131978.jpg

左からコンビネーションノズル、ミニモーターヘッド、隙間ノズル、フトンツール

セレぶ〜はソファーとわんこベッド用と階段に使うつもり。

ついつい持ち歩いて使いたくなる軽さではあるな〜〜。笑

吸引も排気も問題なし。
ボタンを押し続けてないと使用できないので、ONOFFのタイミングがまだつかめないけれど一家に一台あってもいいかもなダイソンハンディータイプでした。

音?そんなに気にならないけど、オーちゃんがすごく反応して食ってかかるかな。笑
by mokaosora | 2015-12-23 10:11