人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第171話を 年の瀬も〜〜。

わんこのために病院通い

まずはもかさん。
足裏肉球が赤くなって腫れてきた〜〜。
舐めていたので悪化するかと思いきや舐めて治りかけていた。笑
第171話を  年の瀬も〜〜。_b0151504_7343578.jpg




昨日は肝臓数値が良くなって、代わりに腎臓数値が悪くなっためいさんが金曜から
一気に食欲減退。
嘔吐して胃液を吐いたので、心配して病院へ。
エコーを撮っても、以前と変わらず。
膵臓が半歩悪くなったかな?

とはいえ病院の備え付けのダイエットビスケットを食べ、サンプルのフードを食べ始めた。めいさん。笑

全く先が読めない我が家のお嬢様です。
第171話を  年の瀬も〜〜。_b0151504_7332962.jpg


吐き気止めの薬を入れて輸液点滴治療をして帰宅。
今日から娘が帰ってくるので、心強いです。

冷蔵庫には次男の子供、孫っちの「可愛いプレゼント」がはってあります。
第171話を  年の瀬も〜〜。_b0151504_7445322.jpg

第171話を  年の瀬も〜〜。_b0151504_7451910.jpg


第171話を  年の瀬も〜〜。_b0151504_7375739.jpg

左足型はなおくんの
第171話を  年の瀬も〜〜。_b0151504_739415.jpg

右手形はさくちゃん。
どんどん大きくなってるね。
このせわしない年の瀬をこの絵で乗り切りまっす!!


めいさん、入院しました。
朝起きたら左右に眼振。
小刻みに動くので神経を調べてもらいましたが、異常なし。
末梢に炎症があるとしてもステロイドは彼女にはリスクが大きくて。
肝臓、膵臓に負担がかかるから。
眼振が一時的なのか見るために1日入院することにしました。
万が一脳の炎症でもMRIは年齢的に麻酔かけられないから、あとは針治療かな?


1日通して様子をみてもらうことにしました。
午後にもお見舞いに行きます。
今日は静脈から点滴してもらうことにしました。
ちょっと辛いけど、今日だけ頑張ってもらいます。
明日は我が家で過ごそうね。

娘に点滴してもらいます。
by mokaosora | 2015-12-29 07:46