人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第172話 めいさん帰宅

昼前にめいさん無事帰宅しました。

眼振もおさまりホッと一安心。
第172話   めいさん帰宅_b0151504_19305119.jpg



原因ははっきりしませんが、耳がかなり汚れていたそうです。
耳の汚れで眼振を発症することもあるそうです。
トリミングしていたんですがたまりやすいんですね。
奥の奥に頑固な汚れがあり、右耳にはおできまで。

それが悪さをしているだけならいいのですが〜〜。
脳が原因なら発作を起こすそうです。

まだその兆候はないのですが、今後の経過を見てみないとわからないそうな〜〜。

高齢だから何が起きても不思議じゃないね。

めいさんのためにリビングを広くしました。

第172話   めいさん帰宅_b0151504_19352037.jpg


6人掛けテーブルは解体、丸テーブルをタペストリー側に移動。

年末から婿殿をこき使っています。笑


ありがとう、婿殿。
by mokaosora | 2015-12-30 19:37