人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第175話 めいさん

13時頃にようやく起きてきます。
その後あの手この手で食欲を促すもなかなかたべません。

ときにはおやつ(たまごボーロ)やビスケットやサツマイモ。
少し食べれば、お薬投入。

第175話   めいさん_b0151504_1422683.jpg

第175話   めいさん_b0151504_14222767.jpg

第175話   めいさん_b0151504_14224426.jpg


以前のセレぶ〜なら必死に食べさせてましたが、最近は無理は禁物。
食べたいときには缶詰70%食べてくれるので待つことにしました。
第175話   めいさん_b0151504_14241974.jpg


景品でもらったシーザーのウェットフードは好きみたいですが、なんとすごく味付けが濃くてびっくり!
これは食べさせられません。
腎臓膵臓肝臓悪いのでしまいこんでしまいました。

食べるの優先といえども、こればかりはあげられないな〜〜笑

お腹空いたらシシアを食べてもらいましょう。
by mokaosora | 2016-01-02 14:29