人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第186話 ノースアニマルの仲間

セレぶ〜のワンコたちがお世話になっているノースアニマルクリニックのお昼休みは、とても賑やかです。

以前は綺麗な猫さんもいたのですが、天使になっちゃいました。

今回はこの仔たちがお昼休みにまったり。

第186話  ノースアニマルの仲間_b0151504_18513522.jpg

ポッポちゃん
保護したそうです。

第186話  ノースアニマルの仲間_b0151504_185237100.jpg

ノンちゃん。もう3-4年います。羽が折れてるので遠く飛べないそう。
第186話  ノースアニマルの仲間_b0151504_18534763.jpg

自在に歩き回っています。

みんな治療してもらい元気になってます。

めいちゃんの薬浴後いつも出会えるお昼の仲間たちです。

セレぶ〜も彼?彼女?たちに会えるのがお迎いの楽しみの一つになってますよ〜〜。

第186話  ノースアニマルの仲間_b0151504_18573453.jpg

お風呂上がり、ソファーに座ると集まる仲間たち。
手前の黒い塊はジジさん。
誰よりも一番先に陣取ります。セレぶ〜の膝。笑
by mokaosora | 2016-02-11 19:00