人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第189話 もしかして

もしかしてシリンジ給餌から解放されるかも〜〜。

昨年6月に「誤嚥性肺炎」で入院してから8ヶ月のそらさん。
朝晩はシリンジ給餌です。
でも時々こういう状態のフードが食べられるようになりました。
第189話  もしかして_b0151504_1739502.jpg

少しの水で柔らかくしたものを砕いたもの。

勢いで食べてくれる時があります。
ドクターズダイエットの高齢犬用エイジングエイドです。

めいさんもこういう風にして食べてもらっています。

ここまで来るのに長かった〜〜フードジプシー。笑


さて注文したフードが来ても食べてくれるといいのだが〜〜。
きまぐれわんこなのでムラがあるのだよ。その時はシリンジ給餌にするのだ!(^◇^;)
第189話  もしかして_b0151504_17484985.jpg


我が家のモンステラ
第189話  もしかして_b0151504_1744494.jpg

ホーマックで木製棒を買って成形中。
by mokaosora | 2016-02-16 17:49