人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第209話 なんかね〜〜。

毎日晴れてる割にはポカポカ感がないのは歳のせい?
体温調整できなくなったのかな?

ソラさんも朝からブルブル。
ホッカイロはもちろん、電気ストーブまでたして温めてます。
第209話  なんかね〜〜。_b0151504_7301428.jpg

第209話  なんかね〜〜。_b0151504_7303493.jpg


体重も減ってきたので、1日2回を3回に、量も増やすことにしました。
シリンジ給餌だから、強制的なんだけどね。
吐き出さないので、しばらく頑張ります。

一番そばにいるソラさんです。笑


満腹感からw/dに変更することに。まずは2%から。
鼻炎の予防のために消炎剤は続けてます。
薬はアピナックとそれだけ。
薬嫌いなソラさん。あとはフードと点滴で頑張るね〜〜。

めいさんは元気よ〜〜。さすが女子力高い!!
第209話  なんかね〜〜。_b0151504_7355921.jpg

80%寝てるけどね。笑
by mokaosora | 2016-04-27 07:36