人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第210話 なんかね〜〜2〜〜

なんかね〜〜そらさん大変辛そうです。
お水も飲めなくなって、フードも吐いてしまいます。

w/dが合わないのかと思っていたら、腸の動きが悪いみたいで、胃と十二指腸でフードが詰まり気味。

消化できないのにフード増やしたから嘔吐するらしいんです。

痩せたので増やしてくださいと言われ、いつもより15-20gを増やし、回数も増やしてみたんですが、仇になりました。

昨日は点滴してきましたし、しばらくオゾン治療と針灸もおやすみです。

寝て起きては嘔吐の繰り返し。

朝一番で病院に行き、先生と今後の相談。

いつも離れないそらさんと

第210話  なんかね〜〜2〜〜_b0151504_662143.jpg

by mokaosora | 2016-04-28 06:06