人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第212話 元気みたい

そらさん、元気みたい。
やった〜〜!!

ご心配おかけしましたが、今は点滴チューブを抜こうとしたりホリホリしたりしているそうです。

セレぶ〜はこのお知らせを聞くまでは不安マックスでした。
祝日、日曜がお休みの病院だから、昨日1日全く連絡なし。
ぐったりして入院したその日、血液検査の数値がかなり悪いと報告を受けたっきり、病院からはなしのつぶて。
普通その後の経過が気になりますよね〜。

今朝一番で病院に連絡したら、先生が猪木みたいに「元気ですよ〜!!」って明るい声で言うんだもん。
拍子抜けでした。

良い知らせだからよかったんですが〜。

先生、元気になったんなら昨日も連絡してよ〜でした。
(入院した午後から回復の兆しが見えていたとか〜。)

とはいえまだ血液検査をしてないので、迎えに行った時に説明を受けることになってます。

まずはご報告まで。

そらはみなさんの元気玉をしっかり消化したようです。
本当にありがとうございます。
第212話 元気みたい_b0151504_1493525.jpg

なんかホッとして食べたくなった「辛」辛くて辛くて汗出た!!
by mokaosora | 2016-04-30 14:16