人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第214話 一進一退

やはり腎不全は厄介です。
元気になったと思い、勇んで病院へ。血液検査をしに行きました。
結果は退院時より数値が高く、???ってな感じ。

お家にいる分元気に見えただけなんだな〜〜。

病院にいったせいなのか、ストレスが溜まったのか
昨夜夜中に奇声を発し、失禁、ウンピまで〜〜。
とうとう来たか〜〜と思ったらまた寝ました。
きっと怖い夢見たのかな?としておきます。笑

第214話  一進一退_b0151504_733966.jpg


補液だけの点滴だから貧血は仕方ないけど、ご飯で取り戻さないとね。
今日は食べてくれるかな〜〜。
鼻炎も怪しくなってきたので消炎剤開始。

こうなったら無理せずゆっくり穏やかに過ごします。
by mokaosora | 2016-05-07 07:37