人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第220話 花フェスタ

セレぶ〜は行かなかったんですが、わん友さんがお花を分けてくださいました。

とてもかわいいお花と素敵なお花をくださって、早速行けました。

あれ?写真が取り込めない!!
放置していたからかな〜〜。

ワンコたちもみんな元気にしてます。
めいちゃんもそらさんも。
そらさんは毎日点滴と貧血改善のためにヘム鉄サプリを飲んでます。
めいの耳にあったイボらしきものが小さくなって鼓膜が見えるようになりました。
眼振も首の斜めも良くなりました。
今では耳の聞こえも良く、些細な音も感じるようです。
若返ってます。笑

さて画像取り込み再チャレンジ
やっぱりダメみたい。

たくさんいただいたお花たち、綺麗に飾っています。
わん友さん、たくさんありがとうございました。

まずはみんな元気な報告とお花のお礼も兼ねての投稿でした。
by mokaosora | 2016-07-03 19:49