人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第221話 見てないかも

まぁいいとして、放置していると宣伝みたいなのが出てくるんですね〜。

まずは写真取り込めるかな〜の試し

第221話 見てないかも_b0151504_13183874.jpg

あ!!取り込めた!
今朝のもかさん。
元気です。
みんな元気です。そらとめいは健康じゃないけど元気!
今日はそらさんのトリミング。
病院に行ってます。
ノースアニマルさんでお願いしています。
毎日点滴は続行。これをしないと多分どんどん悪くなるから〜。命綱ってとこかな。
第221話 見てないかも_b0151504_13211575.jpg

過去pic

最近めいさんは食欲落ちてますが、食べ始めるとガツガツなので、ダイエット時期に入ったと思い心配しないようにしています。
第221話 見てないかも_b0151504_13225828.jpg


おーちゃんはいつも通り
第221話 見てないかも_b0151504_1323415.jpg


インスタしているので、あちらはほぼ毎日更新中。

mokaohです。宜しかったら見てね。動画もあるよ〜〜。
by mokaosora | 2016-07-20 13:25