人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第225話 じじさん以外はみんな元気

一年以上も放置してしまい、このブログの使い方すらわからなくなりました。
じじさんは4月19日神様の元に行きました。
ご報告。
ほかはみんな元気にしてます。
第225話 じじさん以外はみんな元気_b0151504_07054408.jpeg
第225話 じじさん以外はみんな元気_b0151504_07065712.jpeg
第225話 じじさん以外はみんな元気_b0151504_07083780.jpg
第225話 じじさん以外はみんな元気_b0151504_07080591.jpg
めいさんは明日で9年目。
8月1日はめいさんとって札幌管理センターを出所した日。笑
今年で推定19歳に突入です。
時々失神します。笑

そらさんも倒れます。笑

でも手厚い看護で生き抜いてます。

そらさんは腎不全なので、毎日自宅点滴。
強制シリンジ給餌を続けてます。
第225話 じじさん以外はみんな元気_b0151504_07134677.jpeg
第225話 じじさん以外はみんな元気_b0151504_07131101.jpeg
200ccを約10分かけていれてます。
なんだかんだと毎日お世話しながら、私の1日が終わるという生活です。
久しぶりのブログ、投稿の仕方がわからなくなりました。

ではまた。
インスタグラムをみてください。
mokaoh
インスタグラムmokaoh
と検索したら見られます。



by mokaosora | 2017-07-31 07:19