人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第1話お初です、セレブーです。よろしくでぶー

こんにちは!!ブログを立ち上げました。
と言っても、ここまではお友達にしてもらたったんですよ~~。

ミクシーもしているんですが、このブログは、私の生活をばっちりだしていこうかと思っています。

そうそう、私の住んでいるところは、高級住宅街から、ちょっと外れたところなの。
でも、5分圏内に、スーパー、薬や、銀行、郵便局、量販店がある場所。
すすきのだって、1000円以内でいけるのよ~~。

年取ると、やっぱりコンサートにも行きたい、こじゃれたお店でお食事したい、ちょっとほろ酔い加減でいい雰囲気な夜もいいかなぁとか、欲がでてくるでしょ!!

そんなとき、やっぱりこの場所は最高なのよね。


今は3わんこと2ねこと一緒で、そんな暇はないけれど、いずれゆっくりできる時間ができたら、あっちこっちに出没しようかと思っていますぅ~~。

第1話お初です、セレブーです。よろしくでぶー_b0151504_18251131.jpg



私の習い事。

昨年からアレンジフラワーを、教わっています。
この時間が唯一緊張しながらも、お花に囲まれて癒される時間かな。
活け終わった後の、先生の手作りおもてなしが、とっても楽しみなのよ~~。
すっごく美味しいデザートで、お話がはずむんですぅ~~。
月一だけれどお花の香りってリフレッシュできますよね。

第1話お初です、セレブーです。よろしくでぶー_b0151504_183261.jpg


この日は、杏仁ドーフだったよ~~。
オッサレでしょ!!

今思い出しても、タラタラお口の横から、何かがでてきそうだわ~~。


第1話お初です、セレブーです。よろしくでぶー_b0151504_18342581.jpg

この仔、長男です。
第1話お初です、セレブーです。よろしくでぶー_b0151504_18404555.jpg

この仔、二男です。
第1話お初です、セレブーです。よろしくでぶー_b0151504_1836986.jpg

この仔、三男です。

猫の紹介は次回ですね。

とにかく、第1話は、おためしテストなので、この辺で。

ここまで編集するのに、大変な苦労と肩こりを起こしましたぁ~~。
この先思いやられるわ~~~。
この壁紙いいでしょ~~。
気持ちは生まれたてだからね!!

ヨロチク~~バブバグですぅ~~。
by mokaosora | 2008-06-27 18:44