人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第3話 2ねこのこと。

は~~~い、ここまでのお話を見ている人は、たったの二人です。
なぜなら公開していないから・・・。うきょきょきょ・・・。


ジジタンくーたんの新着には載っていたよ~~。
でも誰も気づかない~~。
ある意味しめしめ・・・。

とセレブーな私の陰険な性格が見え隠れ。

そして一人芝居で頑張るのだ。

今日は我が家の猫ちゃんの写真を載せます。
しかし古いデジカメでの撮影のため、もしかするとぼけてるかもしれません。
これもテスト中ですから。

第3話 2ねこのこと。_b0151504_711863.jpg


16歳のピートリことぴーちゃんです。メス
今プレビュー見たら、やっぱり微妙にぼけぼけでした。
しかし載せます。
我が家のボスですね。おとなしくて寝てばかりいるいい仔なんですが、結構気位が高いので気難しいです。
以前はご飯のことで、毎日私とけんかしていました。
その時は本気で怒っていた私、唾飛ばして「あんたねぇ~~どうしてご飯食べないの?私がせっかく作ってあげたご飯なのに…」と人さし指をつんつんしながら、もう一方の腕を腰において、怒っていたんですよ~~。もちろん眉間にはしわを作ってね。
でも最近は3わんこの手前、怒れなくなってきました。
それに歳だし・・。
今は缶詰とドライを混ぜてあげてます。

第3話 2ねこのこと。_b0151504_7164885.jpg


この仔はジジちゃん。メス6歳
黒ネコで、「魔女の宅急便」から命名。
甘えっこで、わんこが来る前は、私の腕枕を独占していた仔です。
とってもいい仔。
普通のいい仔。
ただ足をなめると、あのねこ特有のざらざらな舌で痛いんですよ~~。
以前はお顔をなめてくれて、エステしてくれましたぁ~~。
薄皮一枚むけますよ~~。

どちらも雑種です。

きっと25歳目指して生きてくれると思っています。

だから、私もせめてあと10年は憎まれ口を叩いていようと、決心しました。

にくまれセレぶーは、ここに参上です~。

ひゃぁ~~~それにしてもぼけ感すごすぎ~~。
by mokaosora | 2008-06-28 07:24