人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第4話。これがなきゃ。



こんにちは。

やっぱりこれからスタートしなきゃ、セレぶ~~じゃないですよね。
あるかたから、セレぶーより、セレぶ~~の方がいいよと指摘していただき、今後そのようにいたします。
皆様にとっては、まぁどうでもいいんですが・・・。
私にとっては、すごく重要なことなのです。
ーか~~かは・・・。

さてさて、ここから問題です。
この中に、明らかに間違いが一つ隠されております。
さてどれでしょうか?
よ~~くご覧ください。


第4話。これがなきゃ。_b0151504_16141897.jpg
















正解は、メロンの上にのっかているのは、生ハムじゃない~~~~~~~~~~~。










これはただの薄切りロースハム~~~~~~~~~~~~~~~~でした。


本当につまらないお話にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

もちろんロースハムはあの後外して、おいしく数秒で食べてしまいました。


第4話。これがなきゃ。_b0151504_16243642.jpg



やっぱり、こうなったかぁ~~。
手直ししなきゃいけない画像です。
また課題が増えましたぁ~~。

セレぶ~~の仕事は、日に日に増えるのでしたぁ~~。
by mokaosora | 2008-06-28 16:06