人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第5話。J'z カフェさん。

 

昨日、お天気がいいので、近場のドッグカフェさんへいきました。
3わんこを連れて行くの、どうしようかなぁと思ったけれど、そらにはいろんなところに慣れさせないといけないと思い、思い切ってお出かけ。


お友達ティン姫も来てくれましたぁ~~というか、一緒に行ったのよ~~。

そこで、携帯からの写真をセレクト。
これもテスト。
1Mサイズなので、どの程度素晴らしい映りかおためしです。

第5話。J\'z カフェさん。_b0151504_9324288.jpg



おお~~~なかなかのできです。
あの古いデジカメよりもいいかもですね。
写真の方向も変えられたし、あとはサイズをちょっと小さくするとかの技術を習得すれば、やや完璧なブログになりそうです。
相変わらず独り言のブログなんですよ。
君は誰としゃべってるの?
もちろん、自分とよ~~。
危ない世界のブログ更新をし続けています。

ではもう一枚

第5話。J\'z カフェさん。_b0151504_9372114.jpg



おお~~~これもいいできです。
同じポーズですが、このように、みな同じ向きでじっとしていられたのも、トレーニングのおかげです。
おやつにつられていますが、カメラマンの手にはおやつはありません。
つまり、二段階のトレーニング。
サインで、動作をするという初級の中の中級クラスです。
みんなあの手に、おやつが入っていると思って、思いっきり集中してますねぇ~~。
昔のうちのわんこにはできなかった、ポーズです。
ママはうれしい~~~。


解説がなが~~~い


では最後にもう一枚。

第5話。J\'z カフェさん。_b0151504_9422388.jpg


ちなみに、このカフェさんは来月7月6日をもって閉店となります。
小さなドッグランもあって、とても素敵なカフェさんだったのですが、残念です。

7月4日から6日の間、閉店セールをするらしいです。
お店にある雑貨がお安く手にはいります。
皆様、どうぞこの機会にいらしてください。

と誰に言っているのか、セレぶ~~~な私は今日もブログの基礎工事に余念がない!!
by mokaosora | 2008-06-29 09:51