人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第6話  どどどどうした!!!

どうした、どうしたどうして、こうなるの?

だって、順番がくるってるぅ~~。

セレぶ~~は、すっごくあわてたよ。

これって順番直せるの?
せっかくそろそろデビューかと思っていたのに・・・。

どうしてこうなるのかなぁ~~。

やっぱり私の人生も、行ったり来たりの繰り返し・・。

まだまだ慣れないブログ工事です。


手抜き工事はしていないはずなんですがねぇ~~棟梁!

しかたねぇなぁ~~
直せねぇが~、この映像でかんべんしてくれや~~

第6話  どどどどうした!!!_b0151504_1094997.jpg


フランス料理ひらまつのデザート。お口なおし。

さすが、セレぶ~~。
by mokaosora | 2008-06-29 10:11