人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第9話 セレぶ~~のフェチ

私には変な癖があります。
このタイトルを見ると、またまたあやしげなブログに思えちゃうわよね~~。

そこがねらいです。

あ!!!すずママにいわれそう!!

なにブツクサいってんだかってね。


そうなんですよ~~~。
ブツクサ言うのは、おばさんの特権です。

ほれ、そこのあなた、あなたもあるでしょ!!

テレビに向かって・・・・。
本を読みながら・・・・。
思い出したように、掃除しながら・・・・。


とか、とか


おっと、本題にそれちまったぜ~~。
これもおばさんの特権。


さて、今日は私のフェチのお話。

私とにかく、おーちゃんの「おしり」が すき~~~~~~~~~。


↓これですよ~~。たまらなく好きなんです。
触るのも好き、見るのも好き、とにかくキュートなの。
去勢が早かったせいか、余計なものがない!!
その分、何とも言えない きれいなおしりなの。

見てみてね。


第9話 セレぶ~~のフェチ_b0151504_2051224.jpg

第9話 セレぶ~~のフェチ_b0151504_2058373.jpg


抱っこする時は、必ずおしりの丸みに手をぴったり当てて抱っこします。
その時のぬくもりが、 たまら~~~~~~ん。


つまらん話におつきあいありがとうございます。

ではもう一枚、セレぶ~の朝食をアップ。
完全にやらせですから・・。

グラスワインに入っているのは、黒豆茶です。
白ワインではありません、セレぶ~~的な演出ですから。

でもさ~~~どっかでばれるんだよね。
セレぶ~~~な現実がみえちゃうんだよね~~。
食べかけの、笹かまぼことか・・・。
特売のパンとか・・・。
198円の甘味をおさえたジャムとか・・・。
やけに多いアスパラのサラダとか・・・。

↓は中途半端な朝食



第9話 セレぶ~~のフェチ_b0151504_1019088.jpg


そうだぁ~~~おばさんの特権で一番大事なこと忘れていたぁ~~~。



                それは




話の展開がはや~~~~~~~~いでした。

頭の回転が速いんなら、問題ないんですが、そうじゃなくて、独りよがり ということです。

「よくここまで、よんでくださりありがたい」とセレぶ~~は申しております。
by mokaosora | 2008-07-01 10:25