人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第10話 とうとうここまで

おはよう~~。


とうとう10話です。
ここまで来るのに、どれだけの時間と労力を費やしたことか・・・。


といっても、PCに向かっている時間は、ほとんど、あっちこっちに飛んで、あっちこっちのブログをチェック!!!

8時半からは、[幸せな女]という韓ドラを、みます。

これがまた、たまらなく面白い。
主人公の女優さんはともかく、相手の俳優さんが、楽天の田中くんにどことなく似ているのです。

へぇ~~田中君も、意外とイケメン?

目つきなんかそっくりなんですよ~~。

58話くらいまである、超ロング朝ドラです。
今まだ35話くらい。


内容はとにかく複雑。
聞きたくもないでしょうから、書かないけれど、あの後、あの人のあの方のあの人への反応はどうなるのか・・・・?????
わくわくしながら見ています。


今のところタイトル「幸せな女」って言う感じじゃないけれど、「幸せな女」って聞いたらどんなイメージ?

私最初は、幸せな家庭で、お気楽な生活をする女性とか、人生いつも成功ばかり悩みもなく、素敵な友人に囲まれ絵にかいたような平和な日々を過ごす女。


でも見方を考えると、「あんた幸せな人だよね。」とか「ほんと~~しあわせすぎてうらやましいわ~~」なんて皮肉っぽくいう「しあわせ」というのもありなんですよね。

ということは、このドラマは後者?

いやいやこれからが見ものかも・・。

そうだ、木金の11時35分からの「ありがとうございます」はかなりいいです。
感動ものです。
でもこんなこと言っても、絶対見ないと思いますが・・・。
韓ドラって、道徳の勉強してもらってる感じもなきにしもあらず・・・。




セレぶ~~の朝は結構忙しいのです。

第10話 とうとうここまで_b0151504_7241866.jpg


↑おいしかった、「さくらんぼ」

初さくらんぼ。
このお皿は、Tママ作品。
先日のフリマーで買いました。

今月第2土日。江別で焼き物市があるんだって。
彼女の作品売り出しです。
今回も最高に素敵な作品ばかり出店です。

誰も見ないブログですが、一応宣伝します。

セレぶ~~は、時々広告塔になる~~~。
by mokaosora | 2008-07-03 07:28