人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第12話 今日もあつ~~い

いつもいとしいシトに起こされるセレぶ~です。

みなさ~~~ん五時半ですよ、五時半・・・。

どうしてこんなに正確に起きるんでしょうかねぇ~~~。




もかさ~~~~~~~~ん


仕方なく、朝のトイレタイムで、庭に放牧です。



も・ち・ろ・ん

私はパジャマのままです。

庭の豪華なアイアンの椅子に腰掛け、ゆらゆらと船漕いでいます。

人が通っても、私が目をつぶっているので見えないからいいんですぅ~~~。
どんな格好でも、この時間帯は、セレぶ~~圏外です。


ところで、皆さん、ボーナス出たと思うのですが、その使い道はもう決まっているの?


自民党で、「無駄遣い撲滅プロジェクトチーム」って発足したんだって?
あの居酒屋タクシーが発端らしいけれど・・・。
これから地道に活動していくんだって。


ばっかじゃな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い


無駄遣いこそ、即刻解決しなきゃ  この国どうなるのよ~~~~。

毎秒毎秒赤字を抱えている我が国「日本」なのに・・・・。


詳しく知りたい方はここを・・とリンク貼りたかったのに。


《リンクが張れない。←これは問題。
ここを工事しなきゃ、セレぶ~~の知識だけではふんづまるじゃない、話題広がらないわ~~。》


自民党を検索してみて~~~お暇な方は。谷垣さんの動画がついてるよ~~。


はい、今朝のお朝食です。
前にトレーがお盆だと言われたので、今回は木製トレーに変えてみましたぁ~~。
このパン、ララちゃんのママお手製のごまぱん。
塩味がちょっぴりきいておいし~~~いでございました。
相変わらずのアスパラです。



第12話 今日もあつ~~い_b0151504_902358.jpg






今日もあついセレぶ~~~のおめざでございましたぁ~~~
by mokaosora | 2008-07-05 09:05