人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第14話 ご期待にそえず

こんばんは。


昨日のバーゲン、ご期待に添えず申し訳ありません。

結局は、セール日を間違えておりました。

セレぶ~~の不徳のいたすところでございます。


でもすっごく張り切っていったのよ~~~



ちょっとおしゃれな服着て、ヒールサンダルまではいて・・・・。
サングラスまでかけて・・・・。
皮のバッグだって持っていったんだから・・・・。


それで、目的地にまっしぐらで突進していったんだから~~。

でも 来週からだって・・・・。


が~~~~~~んじゃない!!!


やっぱり人生、思い通りにいかないものね。


仕方ないから、デパートへ。

いつものお店によって、いろいろ物色。

夏物で涼しげなアンサンブルを買って帰りましたとさ。


来週、セール品ゲットしたら、いいものゲットしたら、お知らせしま~~す。


   < その後のセレぶ~~~家 >

自宅でのんびりしていたら、突然娘が帰ってきて・・。


娘: お母さん、バーゲンいってきたの?

セレぶ~~: いいや、いってない・・・。(だってお目当てのものはまだゲットしてないから)

娘: じゃこれ、なに!

って、セレぶ~の部屋から、あの服の入った袋をテーブルの上にのせられたぁ~

セレぶ~~: あ!!これね、これ買ったの。バーゲンで。(汗)


娘: じゃ、行ったんだぁ~~


セレぶ~~: まぁね。でも本命は違うから・・・・とかなんとか・・・。
         


最近娘の目が厳しい~~~

奥さん、ご主人の前に、子供にも気をつけよ~~~。
by mokaosora | 2008-07-07 20:39