人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第15話 あ~~なんということか

おはよう。

この時間は、韓ドラの時間です。
今日の展開は、なかなか面白いです。

金持ちと庶民の常識の違いが、よくわかります。
金持ちは自分中心、庶民も自分中心。

どちらも自分中心なんですが・・・・・。

金持ちは、お金 というバックアップがあるから、かなりぎりぎりまで実行力で迫ってこられる。
庶民は、気持ち しかないから、いざというときに 神頼みか断念して折れてしまうことがある。

それぞれの常識の中心点が、全く違うので一向に溝が埋まらない。

今回は、金持ち息子の離婚後わかった彼の娘を、引き取りたいとせがむお姑さんと、それはできないと言い張る元嫁の実家の母との対立です。

まぁ浮気が発端で、離婚にまでなってしまった気の毒な金持ちの田中君似の男性も気の毒といえば気の毒なのよ。
離婚するまで、自分の子供のことを明かされないんだから。

主人公の女は、再婚目前だし。
愛を手にいれ、子供もそばにいる女と、浮気がばれて愛を失い、子供までとられてしまう男。

何度も復縁を迫り、どんな時でも愛してやまない元旦那。
それを振り切り、新しい愛を見つけ結ばれようとする元妻。

その間にいるお互いの母親たち。

いくらドラマといえども、ここまで親子の血DNAが、引き継がれようとは・・・。

特に元妻の母親と、彼女。
頑固なのよね~~。


し・か・し  この顔。

この顔を見る限り、絶対このお姑さんの方が 悪い~~~って思っちゃうわよね


第15話 あ~~なんということか_b0151504_9434959.jpg


渡鬼でも、ここまでは演出しないでしょ~~~


金持ちは、どこまでも憎まれる対象になるのよね。

セレぶ~~~だって、ほどほどにしないと、石ぶつけれられちゃうわ~~。


いい加減に、ウソこくでないってね

庶民レベルのセレぶ~~~なのよ~~。
by mokaosora | 2008-07-08 09:50