人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第18話 こんなもんに・・・

昨日から始まった、セールにいってきたの~~。

そこは、ここですよ、、おくさん。


第18話 こんなもんに・・・_b0151504_19464036.jpg


そう文具屋さんです。

私額縁フェチなんですぅ~~。
ワンコの写真を入れて飾るのが大好き!!

このように。

 
第18話 こんなもんに・・・_b0151504_19482024.jpg


このように

第18話 こんなもんに・・・_b0151504_194942.jpg


写真は、わん友さんが撮ってくれたものを、プリントしたもの。

すっごくいいでしょ!!!

こうやって飾るのが、好きで今回も購入です。

第18話 こんなもんに・・・_b0151504_19511521.jpg

もちろん額縁に合わせて、マットも購入します。
マットがあると、もっとおしゃれになりますよ~~。

セール時は20パーセントオフなので、この機会に買いだめですよ。

ワンコの写真を入れなくても娘の結婚写真をいれてもいいでしょ!!
でもまだまだ娘は嫁入りしませんけど・・・。

今日は午後からは、寝て曜日でした。

すっごく雨が激しく降ってたものね。
やっぱり寝るしかないでしょ!!

最近ガソリン代も上がって、めっきり車の運転を控えているセレぶ~~です。
しかも、バーゲンといっても、あれもこれも買うわけにはいかないセレぶ~~だなぁ~~。


こんなんでセレぶ~~~といえるのだろうか!!
by mokaosora | 2008-07-11 20:03