人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第19話 セレぶ~~らしくない?

ちょっと、最近ふさぎこんでいたのよ~~。

それは、気になることが頭から離れなくて~~~。


でも今日もしかしたら、そうかなぁって思うことがあってね。


それは 「しっぽの会」 の新しい里親欄の子たち。


なんか気になっていた仔たちが、しっぽの会で お世話  になっていること。


すっごくうれしい~~~。

だって 「いのち」 がつながったんだから~~~~。




きっといい家族が見つかると思うわ。


すっごくいい仔たちみたいだし・・・。

誰かいませんか~~~。


我が家も、セレぶ~~一人で、面倒見ているから、、これ以上増えると

みんなに愛情が掛けられないという問題が生じてくるのよね。


お金の問題よりも、愛情の問題が優先よね。
手が足りないんですよ。

 「よ~~~しよ~~~~し」 の 
が・・・・。



だよねおくさん!!!


なんとか 立ち直った セレぶ~~~ です。

第19話 セレぶ~~らしくない?_b0151504_1255318.jpg

↑5月の作品です。
スズランが涼しげでしょ!!
by mokaosora | 2008-07-14 12:57