人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第20話 蕎麦屋開店。

よう!!

まいど~~~。

にいちゃん、今日は「そば」しかないけれど、いいかい!!

かけそば、てんぷらそば、月見そば、もりそば、何がご注文だい!!

おっと、にんちゃん、すまねぇなぁ~~。

もりそばしか、できねぇなぁ~~。

ちょいとまちな。

すぐできるから・・・。

へい!!

一丁上がり!!

今日は暑そうだから、ちょうどよかったぜ!!

これで今日も一日頑張って勉強に精を出してくれ!!


うちの息子は、朝から汁物なんです。

お年寄りみたいに、汁ものじゃないと喉に詰まるらしいの。

だから、ラーメンだったり、うどんだったり、そばだったり・・・。
焼きそばもいまいちなのよ~~。


めんどくさ~~~~~~~~~~~い


だから、時々思いっきり  大盛りにします。

第20話 蕎麦屋開店。_b0151504_7283073.jpg



毎朝、セレぶ~~は蕎麦屋のおやじに変身せざるおえない!!
by mokaosora | 2008-07-15 07:34