人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第21話 1話の話が何話も・・・。

こんばんは。


我が家の末っ子犬、そらのおならが くさ~~~い

それで、ネットでさっそくご注文。

わんこのリモナイト。

リモナイトとは阿蘇山の特異的な地形と長い年月が生み出した天然ミネラルで、その69%を占める鉄分には、さまざまなにおいを吸着する成分が含まれているそうです。

ということで、そらに食べていただいて、おならのにおいをもとから消そうと思います。

においくらいで、って思っているそこの あなた!!!

そらのにおいは普通じゃないんですよ~~~。


たとえようがない、硫黄のさらに腐ったにおいなんです。
病院の先生も苦笑したという、 伝説の匂い です。


まぁ、このリモナイトが解決してくれると信じて、このお話は結果報告ということで おわり

次に欲しかった、スリング。

これおしゃれでしょ!!
第21話 1話の話が何話も・・・。_b0151504_21212450.jpg


実際にそらを入れると、こうなるのよ~~~。

第21話 1話の話が何話も・・・。_b0151504_21222532.jpg


演出ばっちりでしょ!!
トイレで撮影してみましたぁ~~。

くさい話で始まったので・・・。

リモナイトとスリングと、おやつを一つ購入しただけなのに

             おまけまで・・・。


セレぶ~~~は 思いもかけぬサービスに弱いんだなぁ~~。

みてみて!!
豆乳ボーロとフード試供品と耳目の周りの洗浄&ケアーローションだって

第21話 1話の話が何話も・・・。_b0151504_21265081.jpg



またおばさんの悪い癖、話が飛んじゃうのよ~。

お隣にアパートが建ってから、出入りするたびに、わんこがわんわん言うんですよ。

特におーちゃんが、キャンと一声。
それにつられて、2わんこが、わんわんと二声。


いちいち一声二声なもんだから、セレぶ~~はそのたびに、心臓が
どっきんどっきん

しかもさっきまで、お姉さん二人が、セレぶ~~家の前で立ち話なんかしているから、その声に反応する3わんこ。


セレぶ~~~は、意地悪して二階のリビングから、じ~~~と凝視してやったわよ~。

人の家の前で話し込むなぁ~~~~~~~ってね。


まぁ、今日も相変わらず、つまらない話をかいてしまいましたとさ。

追伸。
誰も興味ないと思うけれど、明日の韓ドラ「幸せな女」は、とうとう とうとう   とうとう大変なことに・・・・。


ではおやすみなさいまし・・・。
by mokaosora | 2008-07-16 21:53