人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第22話 いいえ、わったしは~♪♪





ちょっとあんた!!

どうしちゃったのよ~~~。

いくら頭の中が、まとまらないって言ったてぇ~~~~。

これじゃ、ひどくなぁ~~~い。

第22話 いいえ、わったしは~♪♪_b0151504_11125269.jpg



あんたぁ~、いくらわたしが、パリで万引きにあったからって、
ここまで荒らされなかったわよ~~~~。

ちょっと、この散らかしような、なんなのよ~~。

セレぶ~:  あの~~~


     おだまり


セレぶ~はいつ何時でも、襟を正し、毅然としていないと、示しがつかないでしょ!!

最近、セレぶ~は心の中も頭の中も、こんな状態になるときがあります。

そういうときって、夕食の後始末さえ忘れて寝ているのよね~~。

だから朝起きたら、台所に、洗いものがほったらかしになっている。

しかも、心穏やかでないときって、わんこのお散歩もあくせくしていて、楽しくないのよねぇ~~。

ぐっすり寝ている3わんこの顔を見ると、
平和だぁ~~~ と感じるのよ~~。

第22話 いいえ、わったしは~♪♪_b0151504_11314436.jpg

第22話 いいえ、わったしは~♪♪_b0151504_11323977.jpg



いやはや、ここも散らかってるわ~~~。


セレぶ~~は、演出ということを時々忘れるよね。
生活感丸出し!!


追伸


今日の韓ドラ、期待外れ!
もっと凄い展開があると思ってたぁ~~。
でも愛する二人の絆は強いのよね。
最初理解できない二人だったけれど、
もし私が彼女で、相手がイ・ビョンホンだったら・・・。

やっぱり絶対離れたくな~~~~~い!!


と思うと、「わかる、わかる・・」って納得してしまったぁ~~。
by mokaosora | 2008-07-17 11:42